106402 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岐阜でインナーチャイルド 心理セラピー      メンタルセラピー「ココロのきもち」 イ

岐阜でインナーチャイルド 心理セラピー      メンタルセラピー「ココロのきもち」 イ

前世療法セラピーとは

前世療法セラピー

あなたの「ココロ」の中でこんな感情で悩んでないですか?
・ 夫婦の問題 仕事への不安 友達関係 親子関係 恋人 やりきれない不安感 自分の性格について
・ 自殺願望 夢の体験 どうしても許せないこと
・ 殺人願望 悪寒がする 特定の人が気になる 夜眠れない 赤面 言葉が出てこない
・ 明るくなれない 心が時々苦しくなる 裁判や事件に巻き込まれている 夜が怖い 高所恐怖症 閉所恐怖症 狭所恐怖症
・ 子への虐待 親からの虐待 性的虐待 言葉の虐待 配偶者虐待 対人恐怖症 パニック症候群
あなたの身体の事で悩んでないですか?
 皮膚炎 アトピー 頭痛 視力低下 聴力低下 交通事故後遺症 倦怠感 貧血 骨折 
捻挫 寒気 吐き気 心臓の痛み 末端冷え性 むくみ 手術後 切り傷後 やけど後 円形脱毛症 堕胎体験 腰痛 扁桃腺 肩こり 過呼吸 腸炎 胃炎 間接炎   癌
あなたは前世を見ることが 怖い おどろおどろしいものって考えていませんか?
希望すれば 楽しい過去世も体験できます。
・ 今世の目的が知りたい
・ 前世療法に興味がある
・ なんとなく申し込んだ
・ 自分は もっと良いことができるはずだ
・ 大好きなペットとの関係が知りたい
・ 恋人との過去世が知りたい
・ どうしても気になる場所
・ わたしは ずっと これが好き
・ こんなことにこだわっている
・ 収集癖
・ 趣味のこと

こんにちは、メンタルセラピストのコバやんです。
前世療法は あなたの「何故」を紐解きヒーリングするものです。
そして「何故」の理由を知れば そのネガティブなエネルギーは 縮小していく方向へ行くと思います。
縮小して行くと言うことは そこにある意味がなくなっていくことだと思います。
だから 前世療法は あなたの魂を良い方向へ進める手助けができると思います。
魂の療法です。
トラウマの癒し 原因不明の心身の症状の改善などに取り組みます。

僕が行う前世療法
前世療法という手法もいろいろと手法が違うようです。
僕は あなたの前世を見る(霊能者)ことはできません。催眠術(ヒプノセラピー)を使うこともできません。
そして あなたの魂の経験 過去世は星の数ほどあります。いっぺんに見てしまったら
何がメッセージか わかんなくなってしまいますよね。

僕が行う前世療法では 直接関係ある ひとつの時代 場面ヘ移動」って限定して誘導します。
そして あなたが抱えているマイナスのエネルギーのヒーリングを行います。
ですから 同じ問題で 何度も何度もセラピーを受けることはなくなります。
まれに 症状が特に重大な場合に マイナスエネルギーをヒーリングした後 2つ3つと存在する場合もあります。

僕の前世療法は あなたが体験します。 僕がお伝えすることはありません。
自分自信が体験することは 真実だと思います。
たくさんの人が この体験 この世界を知ることができるといいなあと感じます。


前世療法セラピーは
光の言葉セラピーも同時に行います。


こちらまで
また質問 ご相談お問い合わせも上記をクリックしてください。

P・S
僕のセラピーは 電話でも行っております。



© Rakuten Group, Inc.